GO!GO!POWER GIRL!// k-pop大スキ!!だけど、情報浅いで~す・・笑 んで、気ままに更新していく予定だす。 時どきJ-Popの話もちゃんとするから! てか、私事を書くこともあるかと・・・病んでたらごめんね!
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/07/11 (Wed) コレ、いつぶり?笑

お久しぶりの更新だい。

あーー更新しない間に色んなことあったわ!
高校進学して・・・萎えてます!楽しいけど、校則厳しすぎだあああ

そして・・部活、女子サッカーに入りましたよ。初心者、私くらい。
❶部なうだから休みないし!!

赤点とりまくりだし!お金ないからサマフェス行けないし

それより。
SEKAI NO OWARI、人気出てきましたね==!
嬉しゅうござんす。
んま、有名になってから好きになった人にセかオワ自慢されたらまじキレルけどね==笑

あとさ。文化祭でハイスクールミュージカルやるんだけど、
もしかしたら主役やるかkも。
あーーーーやだね。
のりのいいクラスならめちゃ積極てきにやるんだけどなw

じゃーまた更新するわ。


私事 | trackback(1) | comment(2) |


2011/11/12 (Sat)





未分類 | trackback(0) | comment(1) |


2011/11/06 (Sun) とにかくコレがスキ!

DO YOU KNOW・・・?

今、あなたが好きなものはなんですか??

わたしは・・・BADMANとーももくろとーいっぱい!

はーとよくできました
 
最近は癒し画像というか・・・元気の出る画像?みたいなのにもはまってます・・。

これ、すごくない?

感動じゃない?

もも

この美少女はだれでしょう?

ふふ

いつも全力とはこの事を言う!

ももいろクローバーZのリーダーこと、百田佳奈子ちゃんです・・。

しっかり者でかわいい。。。

ももく

この制服姿はだれのこと?

はいっ!!きたきたKITAAAAA==!!

あーりん!YES!あーりん!ももくろちゃんのアイドルなのだ!!

しおりん

かわいいやつぁ、どんなことしてもかわいいんじゃ!!

えーーー?にんげん?

DOOLにしかみえないよ!

thumbnailCAHGJA6R.jpg


もう脱退しちゃったんだけど・・・

大好きだから・・・

早見あかりちゃんです

Zipperにもでてます

すきです!

以上。

私が好きなめんば=はみんなだけど・・・ここで修了。

ごめんなさい。オフショットが大好物なもんで、だいぶ昔のとかあるのを許して!!

imagesCALX34Z4.jpg

お待たせです・・。

BATMAN

このPOSTERホシイ。

この人の全てが欲しい。

ばっと

これ、、、、


やばいよね。


好きだよね。



LUVだよね。


imagesCAX10Q9C.jpg

この画


大好き・・・。


かっこいい・・・・。

ほれる・・・・。

imagesCAKE4AAY.jpg

これは私の趣味な、メトロ感溢れるBATMAN

imagesCA4CDM3R.jpg


こんなGIRLになりたい・・・。



こんなんで終了!!

今回の記事、めっちゃ長いけど、めっちゃたのしかった!!


ごちそーさま・・。





ハマリもの | trackback(0) | comment(0) |


2011/11/06 (Sun) MORIYAMA MIRAI

MORIYAMA 

おひさの更新・・・。

あ==アニメを見たい衝動にかられ、観てしまった・・。

灼眼のシャナ・・・。

当然、親に怒られた・・・。

最近は受験モードにならんといけん、と皆から言われて・・・。

頑張ろう~と思うけど・・・難しい。

とかなんとか言ってPC開いてる己。

イケメンに癒しを求めてしまった===

mori.jpg

今回は韓国じゃないです。。。

でも、

森山君も大好き!

ダンスとかうまいし・・。

モテキおもろしろいし・・・。

morikunn.jpg

おつ。

芸能人 JAPAN | trackback(0) | comment(0) |


2011/11/02 (Wed)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

